jesuisfatigue’s diary

日々闘い続けるオッサンの記録です

文章が書けない

今日は朝から一日、会社HPを作成している。書いててびっくりだが、ホントに文章が書けない。若いころ、あんだけ企画書書いてたのに何なのだこの体たらく。

まずあいさつ文が短くまとまらない。書いてるうちに論点があっちこっちにブレる。情けない。。。

まだまだコンセプトに対する思考が足りないのかな?とにかく凹む。焦る。こんなんでこれからやっていけるのだろうか?

そもそもワードプレスの操作に全く慣れないという問題もある。ここでつまづくことでコンテンツにも悪影響が及んでいる。やはり外注すべきなのか???

というわけでまた後日顛末をお知らせします。今日はちょっと許してください(泣)